明けましておめでとうございます~

カテゴリー:日記 タグ:

あっぶね!リニューアルするって宣言しておいて、すっかり忘れてた。

明けましておめでとうございます。なんとかギリギリ間に合いました。とりあえずサイトデザイン変わりましたよ。細かいところまで手を入れるのは後日ということで。

年末年始は家事・育児のお手伝いとデザインのお勉強で毎日が過ぎていってます。子供がまだ小さいので、風邪などひかぬように帰省も見送りました。

時間にゆとりがある分、嫁さんの手伝いをなるべくして、子供と過ごす時間をたっぷりとってます。いいもんですね。

今年は例年に無く時間を有効活用できてる気がします。あれもしたいこれもしたい、と欲張らずに「育児とお勉強」に絞ったのがよかったな。このままお正月休み後半まで突き進もう。

もちっと時間があれば映画観たりや読書をしたいですし、写真を撮ったりゲームなんぞに手を出してみたかったり、街をブラブラ散歩したりとかもやりたいですけどね~そこはあきらめました。

毎日の育児が楽しみ。朝着替えをさせて、オムツを替えて、ご飯を食べさせる。一人で遊ばせたり、一緒に遊んだり。構うのやめると怒り出し、眠くなればだっこで寝かしつけ。

大晦日と元旦のご飯は嫁さんが腕をふるってくれました。ささやかだけど、美味しくて楽しい食卓。

嫁さんと三人で笑顔が絶えない。本当に嬉しくてありがたいことです。

そんなこんなで、無事年を越して、新年を迎えることが出来ました。相変わらず内容のないブログですが、今年もまたっリやっていこうかと思います。それではみなさんごきげんよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です