Sadeと「こまねこ」の合田経郎のコラボ。東日本大震災復興を応援するビデオ「By Your Side」

カテゴリー:日記 タグ:


※フルバージョンはこちら

こんなコラボレーションが実現するなんて。Sadeの美しいメロディーにのせて、合田経郎さんの心温まるコマ撮りアニメが流れるミュージックビデオが発表されていました。

「こまねこ」や「どーもくん」などで知られる合田経郎さんとスタッフによる作品は、楽しさとやすらぎがいっぱいでとても素敵です。

少し辛いけれど、でも、乗り越えて、動き出せる。そして、寄り添う。これは心に残るな~。このビデオで、あの時の記憶、自分たちがやれること、ずっと記憶に留めてておけそうな気がします。

フルバージョンは公式サイトやYouTubeで閲覧できます。以下のバナーからどうぞ。

bnr_03_180_150_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です