最近みつけた美味しいカフェ。

カテゴリー:カフェ タグ:

よく通っていたカフェがあったんですが、最近違和感を感じるようになってしまって足が遠のきました。

ブレンドのコクがなんだか今ひとつ。以前より少しぬるい。そもそも注文してから出てくるのがやたら速い。

カウンターから見ていると、以前はちゃんとハンドドリップで淹れていてくれたけど、最近は「それ、作りおきじゃない?」というタイミングで奥の方から出てくるようになってしまって…。

速さは求めてないよ、美味しいコーヒーと、落ち着く空間を求めているんだよ…

それでも悪いカフェではないと思いますが、以前は心から満足していただけに、ちょっと納得いかなくなってしまいました。

そんなわけで、新しいカフェを探していたのですが、最近見つけたトムズカフェはなかなかよかったです。

まず、コーヒーが美味しい。ブレンドを一口飲んで感じました。

口当たりが爽やかで、まろやかな酸味と苦味のバランスが好み。 後味にコクを感じる。とっても美味しかった。

味を確かめるために二回行ってみましたが、やっぱり美味しいと思いました。うん、ここ、いいかも。

残念なのが、喫煙ができるお店なので、非喫煙者の自分にとっては他のお客が喫煙してるとツライ時がある。あと、人気があるようで混んでいることも多そう。

でも、ブレンドコーヒーの味はばっちり好みだし、行きやすい場所なので今はこの店が自分的にイチオシです。

P1190003

コメントをどうぞ!