ロモグラフィーの衝撃!オリジナル中判カメラ「Belair X 6-12」発表!

カテゴリー:カメラ タグ:,,

ロモグラフィー、1万7,640円からのレンズ交換式中判カメラ – デジカメWatch

ありえない、ありえないですよ、ロモグラフィー!(涙)
ロモグラフィーからまさか、まさかの中判カメラが発表されました。
しかもレンズ交換式、しかもレンズ二本付き。これ、開放絞り値はどのくらいなんだろ。

気合いを感じますよロモグラフィー。

かっこいいよね、ただただ欲しくなるよね。

カラバリあります。

革のがいいね。

限定ですって。相変わらずの商売上手だロモグラフィー。

ブローニーフィルムを手軽に使えて且つ高画質な写真を撮りたいと思っていた。

このカメラならいけるのか。レンズの質はどうだ?

中判カメラの標準画角って90mmなんですねー。

蛇腹ですよ?

ああ欲しい。

今なら限定30%OFFですって。

Belair Cameras – カメラ – Lomography Shop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です