札幌カフェ:ハンバーガーがおいしい「VENICE」

カテゴリー:カフェ,札幌 タグ:

本日のランチはハンバーガー。VENICE=ベニスというお店に行ってきました。カフェの範疇かどうかはさておき、おいしく頂いてきました。


850円のランチセットを注文。ドリンクが付きます。メニューはいろいろあって、バーベーキューバーガーとコーヒーを頂きました。ポテトフライも付いてきます。たまたまなのか、あたまでっかちの丸いバンズがかわいい(笑)


ビルの地下にあるお店で、天井が高く開放感があります。座った席のシートが深くてゆったり。くつろげました。

ジューシートマトとパティの組み合わせが美味しかったです。また食べに行きたいですね。

ベニス VENICE – すすきの/ハンバーガー [食べログ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です