写真:だいどんでん2012。セ三味ストリートをOM-1で撮る!プリントはポパイカメラ。

カテゴリー:写真,札幌 タグ:,

札幌で毎年開催されているパフォーマンスイベント「だいどんでん」。以前撮影スタッフとして参加したことがあります。今年は一般客として写真を撮ってきました。

セ三味ストリート
津軽三味線でアクロバティックなパフォーマンスを魅せてくれる「セ三味ストリート」。だいどんでんでは毎年楽しませていただいてます。何でも7~8回くらいだんどんでんに出演しているそうです。ベテランですね~!

セ三味ストリート

セ三味ストリート
強い日差しが入ってフレアが出ました。ピント外れてるけど目立たないw

セ三味ストリート

一輪車パフォーマンス
一輪車によるパフォーマンス。シャッタースピードが遅くてぶれてしまいました。

一輪車パフォーマンス

今まではデジタル一眼に望遠ズームをつけて撮ってましたが、今回はOM-1に50mmレンズをメインにしました。フィルムはソラリスです。
現像、プリントはポパイカメラさんです。今回も注文どおりにステキにプリントして頂きました♪ありがとうございます!

望遠ズームじゃないと撮れないかと思いましたが、なんとか良いポジションに入ることができて上手く撮れました。快晴午後の強烈な日差しでフレアが出ました。クラシックカメラの醍醐味ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です