OM-1×Solaris×曇りの日×河川敷

カテゴリー:写真 タグ:,

久しぶりにフィルム一眼レフを使って写真を撮りました。フィッシュアイベイビーを使い始めたのをきっかけに、フィルム写真熱が再び高まってきたのですねー。

今回の現像とプリントはポパイカメラさんに出してみました。カメラはOM-1、フィルムはソラリス400。自分の中では黄金の組み合わせ(笑)そして期待通りの仕上がりで戻ってきました!

solaris

まとまって咲く花



solaris

アウトフォーカスで淡い風景仕上げ

solaris

河川敷で自転車に乗る

solaris

河川敷でパークゴルフ

solaris

古びた自転車

絞りは開きめでふんわりと。プリントは明るめの補正で。曇り空がフラットな光を作り、淡くノスタルジーなsolarisのイメージ通りの写真に仕上がったかと思います。

いい感じでプリントしてくれたポパイさんに感謝です☆

コメントをどうぞ!