iPhoneの写真共有アプリ「Instagram」を始めました!

カテゴリー:写真 タグ:,

写真版twitterとも言われている写真共有iPhoneアプリ「Instagram」を始めました。アップした写真はまだまだ少ないですが、これむちゃくちゃ楽しいです!

写真にフィルタをかけて、ポラロイドカメラやトイカメラのようなレトロな画像に加工できるのですが、これがすごくいい感じの写真になります。なんてことないドーナツの写真もこのとおり。写真をアップロードするとタイムラインに表示されます。

かつては仕事ので画像処理をやっていたこともあるのですが、今のアプリは簡単にステキ加工ができてほんとすごいと思いました。加工技術よりも感性のフィルタワークがこれからは重要だなぁと思います。

iPhoneユーザーの方なら使っている方も多いと思いますが、やったこと無い方は楽しいのでぜひお試しください!

コメントをどうぞ!