クリスマスツリー2010 in札幌ファクトリー

カテゴリー:写真 タグ:

ひさびさの更新です!
このところ仕事が忙しくて休日も疲れが抜けず、ブログが更新していませんでした。
今日は思う存分写真が撮れたのでアップします!

写真を撮れない間も、写真って何だろう、よりよく撮るには何を心がけたらいいだろう、とたまに考えていて、考えすぎてぐしゃぐしゃになってしまってました。

なので今日は一度基本に立ち返ろう、しっかりと被写体を見て、しっかり構えて撮るってことをやりました(のわりには傾いた写真も多かったですが)。

そのおかげか今日はシャッターを切ることに迷いが無かったように思います。そう、最近シャッターを切ることをためらっていました。なぜ撮るんだろう?という疑問が浮かんでしまって。まぁ、単純にひさしぶりに写真を撮って楽しかっただけかもしれませんが。


ツリーの側で子供を抱き上げるお父さん。
なんかいいですね。

こんな風なシーンにはなかなかめぐり合えませんが、撮れた時は写真をやっていて良かったな、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です